4月のトレードは・・・

スポンサードリンク



4月も終わりだねー。

さて、今月のトレードは、最初は様子見だったけど、後半から少しずつ買いでエントリーしてみたところ、何だかんだ、少しずつ含み益が乗って来て、今まだ決済してないけど、最終的にはプラスは間違いない感じだよ。

日経平均も22,000円台に乗せてきたしね。

これから、さらに上を目指して上昇していくようにも見えるけど、実際の動きはどうなるかなぁ?

ま、どっちに動いてもわたしは良いんだけどね。

困るのは動かないこと。

だって、株価って、動いてくれなきゃ利益出せないからね。

横ばいだと、エントリーしても、上下に振られて、すぐロスカットになっちゃうから、超困る。。

でも、そういう時はトレードせずに様子見。

スポンサードリンク



なので、4月も前半は、どっちに動くかトレンドがはっきりしなかったから、じーっと相場を眺めてたよ。

そんな中でも、少しだけエントリーしてみた銘柄で、結構な利益を出せたものもあったよ。

そして、4/17に日経平均が22,000円を超えて来てからは、動きの良くなって来た銘柄もちょこちょこ出てきたので、そこからは、少しずつ買いエントリーしていったところ、含み益が乗って来て、今は結構いい感じ。

ま、そんな状況なので、5月がどうなるか分かんないけど、為替もドル円が109円まで円安になって来たし、これからの相場がどうなるか見ものだね。

というわけで、4月はまだ最終結果は出てないけど、多分、プラスでーす!

スポンサードリンク



ブログ投稿の励みになるので、是非、以下ブログランキングのボタンをポチッと押して応援してくださいねー!

この記事の著者

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る