儲かってるよー!

スポンサードリンク



日経平均が9/14に23,000円を超えてから、トレードは絶好調で、やればやるほど儲かる感じが続いてる。

でも、トレードやってると、こういう時期ってあるんだよね。

いつもそうだけど、こういう時期に、それまでの負けを一気に取り戻して、利益を蓄積していくの。

その繰り返しだね。

トレードって、ホント素晴らしいと思う。

わたしは、トレードで夢を叶える。

だけど、トレードってとにかく地味。

やるべきことを繰り返すだけ。

スポンサードリンク



毎日相場を監視して、チャート見て、相場の動きに合わせ、自分のルールに従って毎日取引をする。

勝っても負けても、自分のトレードを振り返る。

楽しいとか、悔しいとか、希望とか不安とか、そういう感情は一切ないよ。

って言うか、そういうのホントなくなったなー。

もう、完全にお仕事って感じ。

でも、チャート見てると、なんか落ち着くんだよね。

トレードって、わたしは1つの立派なお仕事だと思ってる。

でも、正直、最初はホント儲からないどころか、やればやるほどマイナスになることもフツーにあるので、正直、バイトしてた方がよっぽど良いって何度も思った。。

今だって、相場がわたしのルールに合わない時は、ずーっとマイナス続きになるよ。

昔と今の違いは、不安がないってことかな。

昔は、このままいつまでマイナスが続くんだろうって思ってた。

でも、それからたくさん経験積んで、今は、勝てる時期があることも知ってるから、不安とかはなくて、ダメならサッサとロスカットして、次行こうって感じ。

今は、勝ってるけど、ここからはちょっと調整入って、上がるんだったら、その後にまた上がって行くと思うけど、下がる可能性もあるから、その辺は、相場状況を見ながら判断するしかないね。

もう10月だから、今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。

ここからの相場は、どうなるか見ものだなー。

スポンサードリンク



ブログ投稿の励みになるので、是非、以下ブログランキングのボタンをポチッと押して応援してくださいねー!

この記事の著者

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る