トレードで、しばらくぶりのホームラン!

先週はホント久し振りに、トレードで10%以上のホームランが出たーーー!

って、言うほど感動はしてないんだけど。

まぁ、うまく入れたかな。

とは言え、ここ最近は、チャートばっかり見てて、エントリーはほとんどしてないから、実際には結構トレードは暇なんだけどね。。

スポンサードリンク



だって、日経平均は22,000円抜けて来ないし、でも、21,000円が下値支持線になってて、この価格帯で行ったり来たりしてて、まだトレンドが出て来そうもないし、相変わらずの円高だし、日本は森友問題でギャーギャー言ってるし、アメリカもトランプの通商政策や国務長官交代劇とかで落ち着かない・・・。

なので、しばらくは、引き続きやることなさそうだなぁ。。

ま、トレードには、そういう時もあるからね。

年始のようにガンガン儲かる時もあれば、今みたいに、難しい相場で、やっても資金を減らすだけの時もある。

だから、こんな時はゆったり構えてるのが一番だね。

だんだん暖かくなって来たし、そろそろ春物のお洋服でも見に行こうかなー。( *´艸`)

これまでは結構寒かったから、スカートの下は40~80デニールくらいのパンスト着用じゃないと厳しかったけど、これからは生足でも良いかもね。

スカートもカラフルで軽めのひざ丈くらいの長さでコーデしようかな。

まぁ、相場がこんな感じなので、またショッピングにでも出かけて、暖かい日差しの下、街を歩きながら美味しいものでも食べよー。

もちろん、平日は仕事で忙しいから、週末の楽しみとしてなんだけどね。

 

スポンサードリンク



この記事の著者

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る