2017年もトレード頑張りましょう!

明けましておめでとうございます!!

2017年、酉年ですよー。

なので、わたしはトレードも女装も、もっともっと羽ばたいて高みを目指しますっ!

トレードは、年末から連勝で、すっごく調子が良いの。

10%を超える利益を手にできた銘柄もいくつかあって、思わずニンマリ。

まぁ、でも、こういう上昇相場の時は、わたしみたいなトレンドフォロー系の人は、結構儲かるよね。

ただ、油断大敵!

過去にも、こういう時に思いっ切り油断して、資金をつぎ込み過ぎて、突然の大幅な調整があって、大分痛い目に遭ってるから、もうそんなに有頂天にはならないよー。

相場から撤退を余儀なくされるようなことには絶対にならないように、今年もしっかりとプランして、トレード頑張ります。

具体的には、1トレードでいくらまでつぎ込んで良いかを決めて、それから、エントリーしたら、即ロスカットもセットするってことね。

そして、毎日チャートをじっくりと眺めて、良さそうな銘柄があったら、相場全体の状況を見ながら、買いか売りでエントリーして、うまくターゲットプライスに到達したら利益確定。

逆に、思惑と反対側に動いて、予め決めておいたロスカット価格まで来たら、余計なことは一切考えずに即ロスカット。

これを淡々と繰り返して、トータルで勝つことを目指しまーす。

2016年の途中は、なかなか勝てず苦労したし、様子見ポジションも多かったけど、年末から良い感じで利益が出てきたから、このまま行けると良いけど、過度な期待はしないの。

あくまでも冷静にやります。

うまく勝って利益がたくさん出ても、調子に乗って、かわいいワンピとか、トップス&スカートとかお洋服買いまくるなんてこともしないよ。(昔は、調子づいて散々やって失敗したので・・・)

そんな感じで、今年も頑張るねー。

 

神リッチプロジェクトゴールドコース

この記事の著者

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る