Written by かおちゃん

含み益が膨らんでます!

2017年度

スポンサードリンク



最近、日経平均のチャートが良い形になって来ていて、三角持ち合いを上抜けしそうな感じ!下値を着実に切り上げて来ているし、19600円のラインを明確に抜けたら、次に目指すは20,000円ね。

まぁ、そうなるかどうかは分かんないけど、チャートを見る限り、そんなシナリオも描けるかな。

この上昇トレンドのお蔭で、わたしのポートフォリオは、含み益が結構出てて良い感じー。

ただ、どれも目標とする価格までは到達してないので、日経平均に勢いが出てこないと、利益確定には至らないと思う。

スポンサードリンク



だけど、毎日たくさんの銘柄をチェックして、良い形のものだけ厳選してエントリーしているから、今後が楽しみっ!

もちろん、うまく利益が出るかどうかなんて分かんないけどね。

ただ、今は、どのチャート見ても、わたしのルールに照らし合わせると、買いエントリーのものしかないから、売りのポジションは建ててないよ。

基本は買い戦略継続で、今月も結構いい感じで利益が積み上がりそう。

というわけで、今日もこれから小一時間ほど、しっかりとチャートを物色しまーす。

 
スポンサードリンク



ブログ投稿の励みになるので、是非、以下ブログランキングのボタンをポチッと押して応援してくださいねー!