様子見しつつも含み益拡大中!

スポンサードリンク



あーーー、この1か月間めっちゃ忙しかった。。

相場も大分流れが変わってきたし、負け続けてる人もたくさんいると思う。

で、わたしはと言うと、先月末くらいにいくつかロスカットかかったけど、その後は、何とか利益出してます。

利益が出てるのは、売りのポジションがほとんど。

買いのポジションは、ロスカットで結構手仕舞いしたかな。

それで、先週くらいからは、日経平均も下落してきたから、ポジションは小さめにしておいて、エントリーはあんまりしなかったよ。

でも、そのお陰で、売りで入った銘柄は、ちょこちょこ利益出てる感じ。

こういう時って、経験上、ポジション大きくしてると、相場に振り回されて、ロスカットが続いたりして、損失ばかり膨らむからね。

先週の日経平均は、月曜除いて毎日下落してたし、まぁ、これから一旦は反発すると思うけど、その後どうなるかは分かんない。

だから、あんまりエントリーしないの。

今含み益が乗ってる売りポジションの銘柄は、利益を伸ばせるだけ伸ばしてから決済する予定。

とは言え、ここで調子に乗って売り浴びせると、大きく反発した時に、せっかくの利益をふっ飛ばすことにもなりかねないから、ポジションは最小限にしたままだね。

今週の相場もどうなるか見ものーーー。

上がっても下がってもどっちでも対応できるように、しっかりと相場の動き見て付いて行くよっ!

というわけで、今週も冷静に相場に入ろっと。

スポンサードリンク



この記事の著者

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る