Written by かおちゃん

様子見しつつも含み益拡大中!

2017年度

スポンサードリンク



あーーー、この1か月間めっちゃ忙しかった。。

相場も大分流れが変わってきたし、負け続けてる人もたくさんいると思う。

で、わたしはと言うと、先月末くらいにいくつかロスカットかかったけど、その後は、何とか利益出してます。

利益が出てるのは、売りのポジションがほとんど。

買いのポジションは、ロスカットで結構手仕舞いしたかな。

スポンサードリンク



それで、先週くらいからは、日経平均も下落してきたから、ポジションは小さめにしておいて、エントリーはあんまりしなかったよ。

でも、そのお陰で、売りで入った銘柄は、ちょこちょこ利益出てる感じ。

こういう時って、経験上、ポジション大きくしてると、相場に振り回されて、ロスカットが続いたりして、損失ばかり膨らむからね。

先週の日経平均は、月曜除いて毎日下落してたし、まぁ、これから一旦は反発すると思うけど、その後どうなるかは分かんない。

だから、あんまりエントリーしないの。

今含み益が乗ってる売りポジションの銘柄は、利益を伸ばせるだけ伸ばしてから決済する予定。

とは言え、ここで調子に乗って売り浴びせると、大きく反発した時に、せっかくの利益をふっ飛ばすことにもなりかねないから、ポジションは最小限にしたままだね。

今週の相場もどうなるか見ものーーー。

上がっても下がってもどっちでも対応できるように、しっかりと相場の動き見て付いて行くよっ!

というわけで、今週も冷静に相場に入ろっと。

スポンサードリンク



ブログ投稿の励みになるので、是非、以下ブログランキングのボタンをポチッと押して応援してくださいねー!