ヤバいくらい勝ってるー!!

スポンサードリンク



5月から、トレードはずーっと調子良くって、勝ちトレード続きだよー!

5月も6月も利益がどんどん伸びてる。

しっかりと利益が出たのは、吉野家ホールディングス(9861)、キリンホールディングス(2503)、ミスミグループ本社(9962)、リロ・ホールディングス(8876)、大林組(1802)、島津製作所(7701)、ニチレイ(2871)、ネクソン(3659)、セイノーホールディングス(9076)・・・とかだよ。

いやー、ありがたいことです。

でもね、こうやっていくら買ってても、どうせまたうまく行かなくなる時が来て、連敗もあるから、正直、勝ってても、昔ほど嬉しさとか感じないんだよね。

「あ、また勝ったかー。」

ってな感じね。

自分でも不思議なくらいクールなの。

スポンサードリンク



でも、それは、きっとトレーダーとして成長した証拠なのかも知れない。

1つ1つのトレードに一喜一憂することがないのは、これまでの経験で、いくら勝とうが負けようが、自分の決めたルール通りにトレードしていれば、最終的にはプラスになるのを知ってるから、それを信じて淡々とやるだけ。

それ以上もそれ以下もない。

なので、勝ってても、「今はそういう時期なんだねー。」って思うだけで、自分がすごいとか、全然思わないもん。

だって、こういう調子の良い相場って、誰でも勝てるからね。

そんな時に買ってても、別にわたしの実力じゃないし。

まー、そういうこと。

日経平均も20,000円キープしてる。

先週金曜は、一旦調整入ったけど、それでも終値では20,000円キープしてたから、まだ相場は強いと思う。

さてさて、来週の相場はどうなるかなー。

もう仕掛けは終わったから、あとは来週を楽しみにするだけ。

 
スポンサードリンク



ブログ投稿の励みになるので、是非、以下ブログランキングのボタンをポチッと押して応援してくださいねー!

この記事の著者

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る