Written by かおちゃん

お祝いだよー!日経平均21,155円

2017年度

スポンサードリンク



日経平均、とうとう21,000円超えたねー。

超うれしー!!

だって、わたしの相場人生で、最高値を記録したからね。

これはお祝いよっ!

って、別に何するってわけでもないんだけどね。(笑)

まぁ、でも気分的には最高。

私の買いポジションも、今んとこ、ほとんど全部含み益乗ってて、めちゃめちゃ良い感じ。このままどんどん上昇して欲しいとこだけど、まぁ、さすがにそれはないよねー。

今週、どっかで調整入りそう。。

今週調整がなくても、総選挙が終わった後とかに来そうな感じ。

だって、株価なんて、一本調子で上がって行くことなんかないから、一旦は下げるのが当たり前だし、それが健全だと思う。

そんなわけで、これ以上、買いポジション持つのは止めとくよ。

スポンサードリンク



相場のお祭りムードに乗って、さらに大きく稼ぎたいとは思ってるけど、そんなに相場って甘くないからねー。

わたし、結構、小心者なので、上手く行ってる時ほど不安になるの・・・。

エントリーしないと、結果、何もなくてさらに上昇して置いて行かれちゃって、悔しい思いすることもあると思うけど、やっぱり、急落の方が怖いー。

なので、今週は相場を静観しておこうと思う。

あ、今週はどこかで、秋物のお洋服でも見に行こうかな?

相場は熱いけど、気温は、先週末から急に下がって寒くなってきたしね。

この時期、スカート履いてると寒いけど、でも、やっぱり男の娘としては、そこはこだわりたいからねー。

日経平均21,000円突破記念で、可愛いロンスカかワンピでも買おうっかな?

 

スポンサードリンク



ブログ投稿の励みになるので、是非、以下ブログランキングのボタンをポチッと押して応援してくださいねー!