9/23 今月のトレード

スポンサードリンク



うーん、ここしばらくは、何だかうまく利益が乗らない相場が続いてて難しいなー。

9月はDeNA(2432)で15%ほどの利益取れたけど、あとはロスカットも結構あった。

ソニー(6758)が-2%、関西ペイント(4613)が-3%、イー・ガーディアン(6050)が-2.1%。

でも、わたし、ロスカットの設定は、めっちゃ厳しくしているから、ロスカットの方がいつも多いけど、トータルでは大体プラスだよ。

株価が思惑と反した方向に動いたら、速攻でロスカット。

だから、大きな損失にはならないの。

でも、こうやってできるようになるまでには、結構時間かかったけどねー。

スポンサードリンク



最初の頃は、評価損が出たら、あとは株価が戻すのをじーっと耐えるのみだったから、それしてると、もう回復不可能なレベルの損失になって、それはもう大変だったなぁ。。

わたしは順張りスタイルなんで、こういうトレンドのない横ばい相場は超きつい・・・

まぁ、でも毎日銘柄チェックして、入れそうなものには、ちょこっと入ってみたりしてる。

だって、資金が集まっている銘柄もあるからね。

DeNAは、9/8にものすごくギャップアップしたので、もうちょっと利益取れたかなーっても思うけど、あの時は、まだまだ上がりそうって思ったので、利益確定で躊躇した。

でも、10%以上の利益確保したからオッケー。

まぁ、今月はボチボチって感じですね。

スポンサードリンク



ブログ投稿の励みになるので、是非、以下ブログランキングのボタンをポチッと押して応援してくださいねー!

この記事の著者

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る